【SlideStory】カメラロールに眠っている大切な思い出写真。簡単に動画で保存しませんか?

動画編集はSlideStor

Version
1.5.7
Language
日本語
Price
Free
  • 動画をスライドショーに加工するアプリ
  • 短い動画をつなぎあわせたムービーを作成可能
  • フィルター加工&BGMの追加

思い出の大切な動画をスライドショー風に加工してオシャレに美しく残せます。結婚式などで流れる様な動画が簡単に作成できるのがいいですね。

アプリ情報は記事を公開した日付現在の物となります。有料アプリはストア内にて最新価格を参照してください。

みなさんはどんなSNSを使ってますか?

私は主にInstagramとFaceBookを使ってます!どれも写真を載せるにはとても便利だけれど、たくさんの写真を載せるにはやっぱり時間もかかりますし、ちょっと面倒くさいですよね。そういう時にとっておきの便利なアプリを「SlideStory」を紹介します。

写真をスライドショーにして保存できます。使い方も全然難しくありません!写真を選んで、フィルターを選んで、音楽を選んで、エンディング画面を選んだら完了ととても簡単。

手順を具体的にご説明します。
まずは写真を選択。写真は15枚まで選択できますよ。好きなフィルターも選んでくださいね。

150307_slidestory_01 150307_slidestory_02

次はBGMです。テーマに合わせて音楽を選ぶことができます。

150307_slidestory_03

最後にエンディング画面です。既存のものを
選ぶことも、自分だけのものを作ることもできますよ。

150307_slidestory_04

後は、動画が出来上がるまで待って完成です!

150307_slidestory_05 150307_slidestory_06

どうでしょう。自分だけの思い出の動画を作るのもよし、大切な人との動画を作るのもよし! ちょっとしたサプライズもできちゃいますね。

このアプリ、直接アプリから映像を撮影して動画を作ることもできますよ。
たくさんの素敵な思い出を残しましょうね!

 

Writer Profile

iPg*編集部

iPg*編集部